パートナー

20111006-141046.jpg

5年間使ったラケットとお別れをした。
もう弾まなくなって来たし、かなり汗も染み込んで重量は買った時よりも5gちかくも重くなってしまった。

沢山の思い出と沢山の感動を共に過ごして来たパートナー‼
楽しかったね。

でももう休ませてあげようと思う。

お疲れ様でした。
そしてありがとう。

パートナー” に対して5件のコメントがあります。

  1. ミズッチ より:

    偶然です!!私もそろそろ水谷のラケットとお別れしようと思ってたところです。気が合いますねえ・・・σ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)  買ったら教えてね(o^0^o)  同じラケット使って上手さが乗り移らないかなあ

  2. カタオカスポーツ より:

    そうなんですか~(^O^)
    気が合いますね!
    うまさは練習で乗り切って下さいf^_^;)
    ラケットは何にするか考え中です(^^)

  3. Leon より:

    五年ですか。
    短いようで長い間、相棒だったんですね。
    また新しいラケットと歴史を刻んでいく。
    すてき

    僕はラバーと、シューズを新調したいと思っています。

  4. Leon より:

    あ、すみません、入力途中で送信してしまいました。
    素敵ですねと入力したかったのです。
    カタオカスポーツのセールはいつからですか?

  5. カタオカスポーツ より:

    長いようで短い5年間でした!
    また新しいパートナーと楽しい思い出と感動を作っていきたいです(^^)

    カタスポのセールは11月5日から13日までです‼
    是非ご来店下さい!
    楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

休肝日!

次の記事

ガーン(T . T)