リフレッシュ!

リフレッシュ!

今日は大得意な釣りに!!

やっぱり緑はいいね!

しかも、中野区とちがって涼しい^ ^

一年ぶりかな?

この感覚と、この匂い!

最高だね!

檜原村の激戦区と大雨の後で釣れませんでしたが😢

僕はここに居るだけで充分です。

 

たまには大自然を楽しむのもいいですよ!

完璧にリフレッシュ!!

気分は満タン(^。^)

皆さんも是非^_^

リフレッシュ!” に対して8件のコメントがあります。

  1. ゆみゆみ より:

    広瀬コーチの表情が生き生きしてますね。なんだか嬉しいです。
    大自然に囲まれて気分がリフレッシュ、良いですね。
    こちらの方には良い温泉もありますよね。私は温泉に入ってリフレッシュするのが最高に幸せです。

  2. Leon より:

    緑の中はマイナスイオンいっぱいでリフレッシュ出来ましたね!良い笑顔です(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    ゆみゆみさん
    コメント有難う御座います!
    僕の大好きな事ですからね(^^)
    やはり大自然がいいです。
    温泉は沢山ありますよ!
    温泉にも入れたかったですが、それは体が万全になってからのお楽しみで!!

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメント有り難う御座います!
    Leonさんもマイナスイオンを是非浴びにいってきて下さい(^^)
    元気が出ますよ!!

  5. シゲオ より:

    最高のリフレッシュですね!
    コーチの生き生きとした顔!こちらまで良い気分です(^O^)

  6. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    コメント有り難う御座います!
    楽しかったですよ!!
    シゲオさんも是非!!!

  7. あっきい より:

    お~っ!!
    速水コーチのこの笑顔、最高(*^-^*)
    良いですね~!
    気分は満タン、って伝わりますよ(^_-)

  8. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん
    コメント有り難う御座います!!
    とにかく満タンです(^^)
    是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

魔法の言葉!

次の記事

手首!