楽しさ!

楽しさ

楽しさの数だけスポーツの数がある。

楽しさにも沢山の種類がある。

沢山の楽しみ方がある。

せっかくやるのなら楽しくないと。

1つのスポーツにも沢山の楽しみ方がある。

沢山の笑顔がある。

考える数もスポーツの数だけある。(それ以上だね)

だから、沢山楽しまなきゃね!

楽しさ!” に対して10件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    楽しみましょう!
    スポーツは本当に楽しいです(^^)

  2. シゲオ より:

    コーチのレッスンは厳しさの中にも楽しさがありますよね!
    だからまんまとハマったのかもしれません(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメント有難う御座います!
    スポーツの第一は楽しむ事ですからね!
    とにかく笑顔で楽しみましょう!

  4. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    コメント有難う御座います!
    まずは楽しく、そうしてたまに厳しく。
    でも、基本は楽しくしましょう!
    上手くなればもっと楽しくなりますよ!
    だから楽しく練習しましょう(^^)

  5. ゆみゆみ より:

    卓球が嫌いになりそうな時にちょうどコーチのレッスンがあって、そのたびに「とにかく打つんだよ、練習、練習」って言ってくれたのを思い出しました。
    今は楽しくやってます。コーチのお陰です。

  6. カタオカスポーツ より:

    ゆみゆみさん

    コメントありがとう御座います!
    僕は勝てなくて卓球がとても嫌いになった時期が有りました。
    その時は負けるのがイヤだったので試合をしないで練習ばかりしてました。
    でも僕もそのお陰で今では勝てるようになりました。(本当の今は病気をして出直しですが。その時がなければ出直す気持ちは無かったでしょう)
    とにかく、楽しくやって技術を覚えて勝てれば一番ですね!
    楽しく頑張りましょう(^^)
    勝てますよ!!

  7. HISAO より:

    楽しく、笑顔(^ ^) 最近、忘れていた。
    そうですね。楽しくなきゃ やってる意味がない!
    しかし、負けたくなくって試合に出ないとは、
    究極の負けず嫌いですな!

  8. カタオカスポーツ より:

    HISAOさん
    コメント有難う御座います!
    試合は勝負ですから勝たないとですけど!
    やるには楽くないとですよね!
    頑張りましょう!

  9. あっきい より:

    そうですよね、楽しいことが大切ですよね(^_^)b

  10. カタオカスポーツ より:

    あっきいさんへ
    コメント有難う御座います!
    僕も楽くて始めました!
    それが一番です!
    暑いので水分を摂りながら練習してくださいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

試合観戦

次の記事

「考える」