目標を持って練習しますか?

目標を持って練習するととても楽しいですよ!(それは何のスポーツでも言えると思いますが)

初めは小さな目標をたてそれを達成する。

達成できたら次の目標とレベルを上げていく。

如何でしょうか?

ちなみに、僕は小さな目標と大きな目標を作ってます。

小さな目標は頑張れば手が届く範囲のものです。

大きな目標は相当頑張らないと手が届かないものです。

でもこの大きな目標に手が届いた時の感動は忘れられなく卓球をしていて良かったと思いました。

なので是非、皆さん目標を持って練習してください。

良いことが待ってますよ!

目標を持って練習しますか?” に対して6件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    目標達成できた時は自分にご褒美をあげています。
    いつもは発泡酒だけど、ご褒美は生ビールとか(^-^)
    それでさらに頑張れます。甘いですかね…
    コーチは自分にご褒美をあげていますか?

  2. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん

    コメント有難うございます。
    目標達成出来た自分にご褒美は大事です!
    とっても大事です。
    発泡酒でも羨ましいです。
    僕はノンアルで。
    早く発泡酒でも飲みたいです!
    羨ましいです。

  3. Leon より:

    状況に流されず、今はノンアルで頑張ってください。いつかまた一緒に飲みましょう!コーチ業の復活をいつまでも待っています(^^)

  4. ゆみゆみ より:

    初めてコメントします。
    目標を持って練習していますが、なかなか達成しません。でも、その達成しない目標こそが自分の限界を越える練習だったり試合だったりのような気がします。
    達成したら何をご褒美にしようかなぁ?なんて考えながら又練習します。

  5. カタオカスポーツ より:

    ゆみゆみ様

    初めてのコメント有難うございます。

    とにかく練習をして少しずつ達成していきましおう。
    ご褒美はあった方がやり甲斐がありますね!
    なんか、考えながら練習しましょう!

  6. カタオカスポーツ より:

    Leonさん

    コメント有り難う御座います。

    状況に流されないで試合をするのはとても難しいです。
    ノンアルも慣れると美味しいですよ!
    でも早く復活したいです!
    その時は御願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

勝負

次の記事

下回転!