欲!

さぁ、どうする?

 

点数が欲しい。

だから、無理をして打ちにいく。

そうしてミスをする。

ミスをしないで入れにいって相手のミスを待つ。

相手に打たれて失点する。

結局、欲が出て打ちにいく。

どちらを選ぶかは自分の選択だ。

あってるか間違ってるかは、その時の流れが決める。

さぁどうする?

欲!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    僕は打ちに …いきたいです(^_^;)
    広瀬コーチの勇気あるプレーを見て感動したことがありますから。
    相手のミスを狙うプレーを見て上手いなぁと感動したことも(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    匿名様へ

    とにかくやるしかないですからね。
    でもやり過ぎず。
    このバランスが試合を左右します。
    見極める目を持つ練習もしましょう。

  3. あっきい より:

    何度自分の判断を後悔したことか。。。
    たとえ試合に負けたとしても何かやりたいことができて終われる試合をしたいです。
    なかなかうまくいきませんけどね。。。

  4. カタオカスポーツ より:

    あっきい様

    判断と後悔を沢山して色々覚えていくものだと思います。
    僕もまだまだです。
    一緒に頑張っていきましょう。
    とにかくやるしか道はないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

目的!

次の記事

そうか?!