目的!

目的!

目的を持ってしっかり練習をする。

これは、とても大事な事だと思います。

目的や目標を持って練習をする事で良い時間を過ごせると思います。

意識の高い練習をする事ですばらしい選手になれると思います。

僕は強い選手もそうですが、人に好かれる選手になって欲しいです。

目的!” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    目的や目標を持つことが大事。
    そうですね。
    改めてそう思いました(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    Leonさん

    目的や目標を持つことはとても大事なことです。
    僕もリハビリをしていますが目的と目標を持って行っています。
    なので目標や目的を大事に、それと目指して頑張りましょう。
    いつもコメントありがとうございます。

  3. あっきい より:

    人に好かれる選手になって欲しい、これは本当に私も息子に対して強く思っています。
    試合相手に気持ち良いと思ってもらえるような態度で、試合を終わらせて欲しい。
    試合をすることで、心も強くなっていってほしいです。

  4. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん

    あの光景を是非見て欲しかったです。
    素晴らしかったです。
    相手を思いやる気持ちを持つ事。
    そして、周りの人が見ているから行動したのではなく、スポーツマンシップにのっとった当たり前の行動であるという事に
    心を打たれている。
    そして僕は、そういう行動が出来る選手を育てたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

挑戦する勇気!

次の記事

欲!