どう?

好きになれ!

それが強くなる秘訣だ。

嫌いな事をいくら沢山練習しても意味がない。

しかも、つまらないので長続きしない。

しかも、こだわる事も出来ない。

好きになる事で、追い込む事ができる。

僕はそうやってボールを追いかけて勝ちにこだわった。

勝負だから負ける事もあるとあるが、それは仕方がない。

それが勝負だから。

でも勝ちにこだわる事はとても大切な事だと思う。

最後に大きな勝ちが待ってるから。

諦めないで、練習して勝ちにこだわることが大事。

スポーツの意味を考えてみよう。

どう?” に対して2件のコメントがあります。

  1. あっきい より:

    好きだから、頑張れますよね(*^-^*)
    私卓球好きです。
    速水コーチと卓球するのが特に。
    だって楽しいからo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん
    頑張りましょう!
    僕もリハビリ頑張りますので!
    卓球はまだ誰にも勝てないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

頑張れ!教室

次の記事

仕草!