チームワーク

5月20日(日)

全日本クラブ選手権東京予選3位。一人一人が責任をもって試合ができ、仲間の応援もしっかりできました。大変素晴らしい試合でした。

チームワーク” に対して2件のコメントがあります。

  1. ジャイ子の母 より:

    上から見ていて、微笑ましい光景がたくさん見れました。子どもたちのアドバイスは、なんて言っているのかな?と想像してしまいました。Aチームには、勝ってほしかったけれど応援が楽しかったです。ありがとうございました。

  2. カタオカスポーツ より:

    ジャイ子の母さんへ
    良い試合が沢山ありましたね。応援も素晴らしかった。あと1,2点!更に頑張ってほしいとおもいます。応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ストレッチ!

次の記事

感動!