連休中

ゴールデンウィーク中埼玉へ神奈川へと試合をしてきました。何か得るものはあったかな?

image

角カズが横浜で準優勝!良く頑張りました。

2日間決勝戦まで試合を観て勉強になりました。やはりトップは違うよね。技術戦術体力はもちろんのこと仕草や態度も。さぁ真似してみよう!

連休中” に対して4件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

    コーチ2日間ありがとうございました。
    ブラックな心の息子に2日目のお昼には、私も旦那もブチ切れ…
    相手の選手にも失礼なので試合をさせないで帰ろうか…とまで話をしながら旦那の手作り弁当を食べていました。
    食べたら、少し冷静になって息子と話ができました。
    午後の試合は1年ぶりかな?いい目でよく動いて楽しんで試合にむかえていました。親バカですがそんな息子をみてうれしくて涙がでてしまいました。最近は応援をするのもしんどい日々でしたので。

  2. NKママ より:

    Kが本当に良く頑張りました。
    負けそうになると泣いてしまいますが、なんとか踏ん張りました。
    初めていただいた賞状なので、額に入れて飾ります。

  3. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    2日間頑張りましたね。成長しました。後はこの頑張りを続けてほしいですね。練習待ってます!

  4. カタオカスポーツ より:

    NKママさんへ
    頑張ることができました。泣いても最後まで頑張る姿が良かったです。これからも最後まで諦めない試合期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新体連中野

次の記事

sale