新体連中野

日曜日中野の試合に参加してきました。ジュニアの部で
優勝 ゲンキ
準優勝 ナオキ(マ)
3位 ナオキ(フ)
でした。良く頑張りました。後は一般で勝てるようになってほしい。何か若さがないんだよな〰声ももっと出るはず。頑張れ!頑張れ!

image

大きな相手に立ち向かえ!

新体連中野” に対して2件のコメントがあります。

  1. NKママ より:

    決勝戦、とても良い試合でした。
    我が家のKに「こんな試合がしたい!」と思って欲しいのですが、まだまだ他人事な感じです。。。
    練習して、試合経験を積んで、強くなって欲しいです。

  2. カタオカスポーツ より:

    NKママさんへ
    練習すれば試合の経験を積めばできます。何より卓球が大好きになればできます。
    頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

全日本予選

次の記事

連休中