所沢へ

フジイケ杯に参加して来ました。ここ最近トレーニングを多く取り入れているので、どこまでパフォーマンスが向上しているのか楽しみにしていました。

結果努力の成果は着実にでました。

image

後は気持ちか!?

所沢へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

    本当に気持ちですね。コーチがいなければ「あれ??」という感じで負けて言い訳を考えていたと思います。クネクネのダメスタイルの0-2から、よく3-2に戻した思います。そのあとも危なかったけれど、少し集中して頑張れたと思います。コーチありがとうございました。
    試合の合間は釣りの事ばかり考えていましたが…

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    頑張れましたね。とっても良い試合ができていました。少しずつ少しずつ頑張れる選手になっています。

    でもまだまだこれからこれから、基本基本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です