ヘロヘロ

長時間ボールを打つと、ヘロヘロになって力が抜けてきて効率の良いフォームになっていく。

勢いだけ冷静なだけではのりきれず、身体を使いすぎる子は頭を使うようになり頭を使いすぎる子は身体を使うようになります。

長い長い時間をやる合宿では一人一人足りないところがでてきて、普段練習できないところを鍛えることができます。

明日は最終日。あとひと踏ん張り。

image

合宿所から飛行機雲を見ている様子。

ヘロヘロ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

    コーチありがとうございます。
    4歳の妹からもコーチの話を聞くんだよ!と言われてましたが、話を聞いてますか?そして、泣かないで少しはがまんできているかな?
    何かをつかんで帰って来てくださいね。

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    話はよく聞いてくれました。涙をよく流しました。色々なことを学んでくれたと思います。

    ひ○るは前半テンション高く暴走して後半落ち着いて考えて行動してました。良い合宿になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

合宿終了