合宿終了

お陰様で怪我病気なく無事合宿を終了することができました。子供達は優秀で掃除洗濯なども率先してやってくれました。食事も残すことが少なく消灯も以前より早かったです。

image

来年度が楽しみです。

合宿終了” に対して4件のコメントがあります。

  1. 坊主の坊ちゃんの母 より:

    3泊4日お世話になりました。ありがとうざいました。
    子ども達は4日間、朝から晩まで夢中で練習、卓球三昧でうらやましい限りです!!

    いつもお世話になる「茶の木」のおいしいご飯のお蔭で子ども達は4日間乗り切る事が出来たのだと思います。本当に感謝です!
    毎回、合宿に行く度に丸々して帰って来る息子です(笑)。
    同じ釜の飯を食べた仲間を大切に!合宿を通し卓球だけでなく「人」として学んで成長して欲しいです。

  2. カタオカスポーツ より:

    坊主の坊っちゃんの母さんへ
    丸々して帰ってくる(笑)ハー○ンダッツ2つ食べてました(笑)

    仲間を大切に一番学んでほしいところですね。また卓球を通して逞しくなってほしいと思います。

    いつもご協力ありがとうございます。今後も頑張ります。

  3. 海人の母 より:

    4日間本当にありがとうございました。
    合宿最終日、練習を少し拝見させていただきましたが、子ども達の真剣な中にも楽しく取り組む姿が見られ、見ているこちらも真面目にそして楽しく応援させていただきました。
    また、中学生が小学生の面倒をよくみて関心しました。その背中をみて今小学生のみんなもそうなってくれれば…と思うのでした。
    政人コーチ、お疲れ様でしたm(_ _)m

  4. カタオカスポーツ より:

    海人の母さんへ
    楽しく厳しい合宿になりました。みんなの前で歌うということも泣かずにできて良かったです。

    上級生素晴らしいですね。後輩に変なアダ名がつけられることもありますが・・・。きっと良い先輩になってくれると思います。期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヘロヘロ

次の記事

桜咲く