きょうはー

東京都知事選挙!
皆さん行きましたか〜?

20140209-173231.jpg

僕はしっかり投票してきましたよ〜(^^)
どなたが当選するんですかね?

それにしても昨日の雪は凄かった〜(^ ^)
スキー場にいるみたいでしたね!

20140209-173450.jpg

ピンクの梅に白い雪のコントラストがいい感じ(^_^)

きょうはー” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    僕も朝一番に投票行きました。
    雪で投票率低かったでしょうね(^^;
    明日はアイスバーンかな。
    お互い気をつけましょう!

  2. カタオカスポーツ より:

    朝一に投票行ってきたんですか(^_^)
    雪で朝一には行けなかったですよf^_^;
    投票率はどのくらいだったんですかね?
    凍った路面気をつけましょう(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

感謝