おっとっと!

久しぶりひおっとっとを買ってみた^_^
おっとっととリラックマがコラボ!

20140201-210116.jpg

リラックマ見つけたぜィ^o^

20140201-210156.jpg

以上(^O^)

と思ったら3体いた!

20140201-210731.jpg

見つけたぜぃ(^○^)

おっとっと!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆ。 より:

    いいことあるかもですね(・∀・)
    私はパックンチョが好きです♡

  2. Leon より:

    いろんな形があるんですね。
    あの塩加減がおつまみに良いです(^^)b

  3. カタオカスポーツ より:

    今は色々な形があってビール飲みながら探すのが結構好きです^_^
    おつまみにいいですよね!

  4. カタオカスポーツ より:

    ゆ。さん。

    いいことありますかね〜(^o^)
    パックンチョは久しく食べてないですよ!
    今度買ってみようかなー(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ミドル

次の記事

調布へ