1点の重み

全日本選抜予選に行ってきました。惜しくも予選リーグで全員敗退。あと1点がとれないな~。

結果は残念でしたが元気良く頑張ってくれました。ラリー回数も増えトップの選手とも良い試合ができるようになってきました。もうひと踏ん張り。
image

試合後みんなでパチリ。良い顔になってきたね。
image

1点落ちてないかな?

1点の重み” に対して4件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

    練習の大切さが今日わかったようです。練習がんばるそうです。
    そんなこと言っても、すぐに忘れますが(-_-;)
    どうかコーチ見捨てないでください!
    よろしくお願いします。

  2. 坊主のぼうちゃんの父母 より:

    今日もありがとうございましたm(__)m
    帰ってから早速、家族会議!(笑)
    初戦、1セット目0-6で離され、いつもならここでイライラし「なんで~!」が始まり自滅して行くパターン(ToT)イヤな予感!どうなる事やら、こちらも冷静を装いながら内心ハラハラドキドキしていたら、12-10で冷静に追い上げ粘り勝ち、結局初戦はストレートで勝ち。良かった!「落ち着いて試合出来るじゃない!何でいつもやらないの??」by 母
    次の対戦相手は、全国ホープスベスト4の選手。なかなか対戦出来る選手ではないので思いっきりやって来なさい!と送り出しやはり惨敗でしたが、最期まで諦めずに攻撃していたので〇。「でももっと声が出せてたら良かったよね!声を出して自分を鼓舞することも大事!」by 父
    その他、一人で強くなったと思うな!感謝や謙虚さがないなど…結局、ついついダメ出しが増えてしまう父母でした。
    坊主のぼうちゃんどこまで理解しているやら…コーチの皆様、こんな親子ですが今後ともご指導お願い致しますm(__)m

  3. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    練習の大切さを理解できれば成長は早いですよね。私も頑張ります。

    ヒ○ル君強くなっても見捨てないでね(笑)

  4. カタオカスポーツ より:

    坊主の坊ちゃんの父母さんへ 試合内容素晴らしかったですね。足も良く動いてたし、前よりも声がでてました。 小○選手戦、心折れず自分のできる事をしっかりやってました。感謝を忘れずこの調子で頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大変な一日!

次の記事

今日からー