今日からー

今日から全日本選手権がはじまりましたーo(^▽^)o
僕も出場してるんですよー^o^

20140114-214927.jpg

ラケットだけーーーーf^_^;
今回全日本のポスターのラケットは僕が前に使っていたラケットが採用されたんです(^○^)

誰が優勝するんですかね!
楽しみー(o^^o)

今日からー” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    素敵なポスターですね。
    まさかコーチのラケットとは、驚きました(^^)
    全日本誰が勝つか楽しみです。

  2. カタオカスポーツ より:

    僕もびっくりしましたよo(^▽^)o
    誰が優勝するんですかね!
    まだ世界選手権の枠が空いていてこの結果がかなり重要ですからね!
    楽しみ^o^

  3. ゆ。 より:

    すごーい‼︎我が子が出る気分ですね(´∀`)
    オーディションで?…
    更に上達する為に全日本観て少しはお勉強して、
    卓球の楽しさを再認識しなくてはいけないかも(_ _)

  4. カタオカスポーツ より:

    我が子が出る気分で嬉しいですo(^▽^)o
    子供がいないのでイマイチわかりませんがf^_^;
    オーディションはどうだったかはわからないです!
    全日本観戦でイメトレして強くなりましょうo(^▽^)o
    卓球は楽しいスポーツってことも再認識しましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

1点の重み

次の記事

ニュ~ス