江古田晃1

こんばんは、先週日曜日に江古田に引っ越した、江古田晃です。
昨日までの部屋の様子

20131203-220307.jpg

これがいまです。

20131203-220501.jpg

さあ、こっからどうなる(=´∀`)人(´∀`=)

江古田晃1” に対して2件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    黒田コーチ引越しされたんですね。
    忘れ物はしませんでした?
    私は引越しの時に、運び忘れた物がありました。すぐ必要なのに、全く気づかなかった。。。

    20年前、私たちの結婚式の2次会が終わり、私は振袖で新居に帰宅しました。
    服を着替え、2人で写真を撮りながら婚姻届を記入し、さあ、区役所へ行こうと玄関へ・・・
    「キャー!!私の靴が無い!!」゚゚。(>O<)゚。゚゚ うっそ~!
    悲鳴をあげてしまいました。
    私の履物はさっきまで履いていたド派手な草履のみ。ショック Σ(゚Д゚|||)!  
    そう、忘れたものは靴でした。
    主人のスニーカーを借りて、ギューギュー紐をきつく結んで結婚式当日ギリギリで区役所に届け出ました。
    結婚記念日が来るたびに思い出す、忘れたい過去でした。(´Д`)とほほ。。。

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます!
    忘れ物は無かったのですが、今は最低限の物しかないのでこれからふやします(⌒▽⌒)
    それは面白いエピソードですね!
    でも振り返ればいい思い出として笑えてきそう、、^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です