Jr.と援護会と私

11月の終わりにジュニアの忘年会をしました。
今年1年自分が何をやってきたのかblogを読み返し、試合に沢山出たな~合宿も楽しかったな~等と振り返り良く頑張ったと選手も援護会も自分自身(笑)も誉めました。反省は今年も頭を使えなかった事。色々と動きはあったものの頭がお留守番だったような気がします。毎年成長できません。

忘年会では高校の時に母から頂いた手紙を読みました。その中にユ○ワ選手の話がありましたが、ガッツ溢れる選手は記録にも記憶にも残ります。是非家の選手達には周りに感動を与える記憶に残る選手になって欲しいと思います。

次の日は二日酔いでダウンしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

きれいー

次の記事

江古田晃1