きれいー

この前中野体育館の裏手に出来た中野四季の森公園に行ってみました!

20131130-174305.jpg

もうクリスマスの雰囲気でしたよ(^^)

20131130-174418.jpg

電飾がギラギラしてるのも良いですが、こんな風にほんわかしたのも僕は好きです^_^

20131130-174704.jpg

20131130-174712.jpg

って言うかもうクリスマス!
一年って早い(^_^;)

きれいー” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    一年がたつのは早いですね。
    子どもの頃はそう思いませんでしたが。
    僕も見に行ってみます(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    子供の頃は思わなかったですよね!
    早く大人になりたかったからですかねf^_^;
    近くなので行ってみて下さい(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

銀杏