名古屋

中学二年までの全日本選手権の為、村上のベンチと練習パートナーで東京から新幹線で名古屋へ。私は高校の時名古屋の学校で寮生活をしてたので、帰省してから学校に行くのが辛い想いがのこり東海道新幹線がちょっと苦手。しかし選手が頑張って予選を突破してくれたので全日本に行ける事に喜びを感じて頑張ってきたいと思います。主役は村上。東京から応援よろしくお願いします。

カタオカスポーツ11月4日から11月10日までsaleです。こちらもよろしくお願い致します。

名古屋” に対して2件のコメントがあります。

  1. BENZO より:

    いつもお世話になっております。
    マサトコーチを満足させられるようなプレイを
    してくれると良いんですが…….
    心配です…..

  2. カタオカスポーツ より:

    BENZOさんへ
    戦術技術は良かったのですが、それよりももっともっと奥のものが・・・でした。

    自分自身が満足できるようになって欲しいです。

    応援ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

名古屋2