さいきんのー

最近のうまい棒はこんなに巨大化していた(^_^;)

20131018-234621.jpg20131018-235041.jpg

ビールのおつまみにうまい棒はありですよ^ – ^

さいきんのー” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    びっくり!大きいですね~☆
    何味が一番好きですか?
    おまけはシール?かしら。
    ビールのもっと(^▽^)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    僕はチーズ味が好きです^_^
    オマケに入っていたのはうまい棒のキャラクターが入ったクリアファイルとシールでした!
    もうビールですか^o^
    僕も早く飲みたーい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

予定変更

次の記事

一人旅