一人旅

日曜日前々からやりたかった旅をしてきました。遠出しようと思ってたのですが、生憎の雨。雨なので近場で探検偵察ダイエットに励みました。

訪れたのは某テレビ番組で特集してたので、ずっと行きたかった商店街谷中銀座です。
image

あたたかい温もりを感じるこの町、カタオカスポーツもこんな感じでできたらなと想い探索です。一番行きたかったハンコ屋さん。家の皆のハンコを買いました。まずは広瀬さん。
image

何でも食べます。

片岡コーチ。我が父。
image
草食系最強の生物。

私。
image
悪魔があったのですが、可愛くなかったので動物占いで。

黒田コーチ。
image
なにやらカタオカスポーツに革命をお越してくれる存在。

最後に、あつ子コーチ。
image
厄除けのような存在。

良いできです。こんなメンバーでやってます。今後ともよろしくお願い致します。

一人旅” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    いろんなハンコがあるんですね~面白いです♪
    私もテレビの特集を見て行ってみたいと思っていました☆
    11月のセールに行こうと思いますのでよろしくお願いします。
    いつからですか?(*^▽^*)

  2. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさんへ
    コメントありがとうございます。谷中銀座良いとこでしたよ。雨で人通りは少なかったのですが、普段は人が沢山くるそうです。

    セールは11月4日(日)から11月10日(日)になります。よろしくお願いいたします。

  3. ユウヒマン より:

    うけました♪───O(≧∇≦)O────♪
    good choice !
    これらのハンコは、どんな場面で使われるんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしています〜!
    スタンプラリーとか?全部集まったらいい事あったりして…。

  4. カタオカスポーツ より:

    ユウヒマンさんへ
    このスタンプ予定表に使う予定だったんですよ~。スタンプラリーとかじゃなくてスミマセン。何か面白い事にも使えるように考えてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

さいきんのー

次の記事

レアお菓子!