今日も!

木曜日はゴリ練の日!
今日はジュニア卒業生のオサムと梅田が来てくれた^ – ^
とっても楽しく練習出来ました!
今日も強くなれた気がするo(^_-)O

20131003-221127.jpg

黒田コーチ梅田君オサム君練習ありがとう^_^

今日もビールが美味しいー

20131003-221259.jpg

やっぱりこれが無いと一日が終われない(^_^;)

今日も!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 島帰りん より:

    練習お疲れ様でした。
    「ゴリ練」ってすごいきつそう(^^;)

    コーチにはビールは欠かせないんですね。
    石垣から送ったビールの味はいかがでしたか?

  2. カタオカスポーツ より:

    ゴリ練は結構きついですよ(^_^;)
    でもやらなきゃです!
    僕にビールは欠かせないですね^_^
    いただいたビール美味しかったですよ!
    ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

神秘ん

次の記事

GPO