神秘ん

シューズをオニューにしました。wave dolive 5。別のシューズに何回か変えようとしたのですが、足にフィットしません。私は足が細いので、幅がやや狭いこのシューズが一番良く合います。これでもまだ広いと感じます・・・。インナーソールも足裏が滑りにくいハイクッションインナーソールに変えて、靴の中で足が動くのを防いでます。今回はシューレースも変えて個性をだしました。

image

皆さんも自分だけのシューズをつくってみたらどうでしょうか?

神秘ん” に対して2件のコメントがあります。

  1. ユウヒマン より:

    先日、ユウヒマンの妹でありますシーチャマンが
    マサトコーチをチラッとみて『髪型が変わったね〜』
    と、一言。あの人、見ていないようで見ています。(^^;;
    シューズも変えたんですね(*^^*)

  2. カタオカスポーツ より:

    ユウヒマンさんへ
    シーチャマンやりますね。カタオカスポーツも少しずつでも良い方向に変化していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

充電

次の記事

今日も!