一人旅

大分涼しくなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

子供達は夏休みということで平日試合が続きました。まず狭山杯。
image

村上大川飯田で1位2位3位。カップの中は何も入ってませんよ。
image

食野2位。良い顔してます。

続いてカデットホープスリーグ。
image

優勝!楽しそうです。

私は仕事で引率できませんでした。残念。オレがいない時に限って~~~~~(笑)

援護会の皆様引率ありがとうございました。選手は良い経験ができたと思います。今後ともよろしくお願いします。

一人旅” に対して2件のコメントがあります。

  1. とうやはは より:

    狭山杯は暑い中、選手の皆様、引率の皆様、ありがとうございました。
    カデットポープスリーグは涼しく快適で、私も楽しませてもらいました。
    団体戦で、中学生がよくチームを盛り上げ、引っ張っていってくれたと思います。 小学生は中学生のお兄さん達のアドバイスを素直に良く聞いてくれます(母よりも)。いい先輩方の背中を追いかけて成長して貰いたいと思います。
    優勝商品はジャンケンで山分け。その様子も楽しそうでした。 

  2. カタオカスポーツ より:

    とうやははさんへ
    中学生良い動きしますね。ウイニングジュニアの良い伝統です。ジャンケンも(笑)

    引率ありがとうございました。援護会の方の協力感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

値引きシューズ!

次の記事

ある休み時間