関東とゆるキャラ

関東大会で栃木の小山まで行ってきました。暑かった!

今年は村上のみ出場。初戦1-3で負けてしまいました。練・・習・・・・し・・・・て・・・く・・・れ・・・ガクッ。

沢山の応援ありがとうございました。村上は後1年あります。来年は全中でよう!
image
応援に来てくれたコウイチロウ君。

関東とゆるキャラ” に対して6件のコメントがあります。

  1. より:

    2日間ありがとうございました。

    普段の生活面から、正していきます。心身共に成長できるよう、しっかりと教育して行きたいと思います。コーチにはお仕事をお休みして来て頂いて、本当に申し訳ない思いで一杯です、ありがとうございました。あと今日は、先生や仲間達、遠くまで応援に来て頂きありがとうございました、この場をお借りしてお礼申しあげます。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    2日間楽しかったです。勉強にもなりました。

    試合を観て楽な試合は無かったですね。普通ではやはり勝てません。更なるランクUPを期待してます。

  3. ユウヒマン より:

    はるちゃん、頑張りました!応援にいけなくて残念ですT^T
    一年後、楽しみにしております(^人^)

    写真のこういちろーくん!両サイドに負けないくらいのゆるキャラですよ〜

  4. カタオカスポーツ より:

    ユウヒマンさんへ
    1年後別人のように強くなって全中に出場してくれるでしょう!
    コウイチロウ君はジュニアのゆるキャラです(笑)

  5. BENZO より:

    いつもお世話になっております。
    暑いところ、ご指導有難う御座いました。
    また、遠いところ応援に来て頂きました皆様
    本当に有難う御座いました。
    試合には間に合いませんでしたが、
    家に帰ってビデオで見ました。
    私は卓球をしませんが、見ていて思ったのは
    自分から攻めて行かないと、勝てなんだなと
    思いました。
    攻撃は最大の防御!!

    マサトコーチには残念な思いをさせてしまい
    申し訳ございませんでいた。

  6. カタオカスポーツ より:

    BENZOさんへ
    結果は残念でしたが、それよりも今後の期待が大きいです。区大会都大会関東大会と試合をして、この経験を活かし一回り二回り大きくなってくれるでしょう!

    私も何回も負けて悔しいおもいをして一回の勝利に結びつける事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

いきぬき!