いきぬき!

渓流ではご飯は大事!
一日中山奥に入るとご飯の時間が大事になってきます^_^
装備はバッチリ!

20130811-210547.jpg

20130811-210619.jpg
今では装備のコンパクトにはおどかされます!
ガスボンベもバーナーもコッフェルの中にスッポリ^ ^
ご飯もレベル高いです?

20130811-210837.jpg

美味しくできるんです!

20130811-210916.jpg

今日もリフレッシュ!

20130811-210955.jpg

20130811-211013.jpg

いきぬき!” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    なんと素晴らしいコンパクトさ。
    便利で快適ですね。
    渓流へ行きたくなりました。
    格好良い釣竿とリールですね(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    今の山ツールは軽くてコンパクトで最高ですよ^o^
    ご飯もお湯を入れて15分待てば本格的な山菜おこわが食べられるんです!
    ピラフやお赤飯やドライカレーなど色々揃ってますよ^o^
    今度是非食べてみてください(^^)
    ロッドもリールもこだわってます!
    ロッドもリールもいくつあるんだか(^_^;)

  3. 島帰りん より:

    本当にコンパクトですね。
    この山菜おこわ、食べてみたいです。おいしそう(* ̄▽ ̄)

    つり、西表島で子供達がやりました。
    港から短い釣竿で熱帯魚を釣りました。
    水中の魚の様子も丸見え。えさをつつく魚たちに子供たちも大はしゃぎ!!
    3きょうだいで釣竿3本用意してくれてはいたのだけれど、1本は上の子用にルアーでアジ狙い。。。でも、うまくいかず終了。。。
    下の子は釣竿独占で一番数多く釣り上げました。そりゃあもう、ご満悦(⌒▽⌒)V

    上の子と真ん中の子が1本の竿を交代で使っていた上になかなか釣れず、ご機嫌イマイチ。

    釣れたのは全てスズメダイ。黒いのだったから良かった。
    あんまりトロピカルカラーの魚だとかわいそうな気がしちゃって(と言うと、黒い魚がかわいそうかな)。
    コーチから釣りはそんなに甘くないことを教えてやって欲しいです。

  4. カタオカスポーツ より:

    山菜おこわ美味しいですよ^_^
    お湯を入れて15分!
    簡単でかなり美味しいです!
    登山系のお店に行けばありますよ^ ^
    釣りも練習です^_^
    天気や時間や雰囲気やなんやかんや色々な条件が関係してくるんです^o^
    僕も相当お勉強代払ってますから(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

招く