珍客!

山岳渓流部の広瀬です!
晩御飯を山の中で作って食べていたらLEDライトに突っ込んで来ました!

20130803-210530.jpg

ミヤマクワガタ(^ ^)
今ではなかなか自然のミヤマはお目にかかれないです!
7.3センチ^_^
オークションだったら2万円ぐらいの値段がつくかな(^^)
超レアな珍客でした!
ちゃんと自然にかえしましたよ(^_^)v
星空満点の下でビール飲みながらリラックスタイムです^o^

珍客!” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    星空を見上げながらのビールは最高ですね!
    ミヤマクワガタの珍客もいいな(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    渓流は星空満点です!
    流れ星も天の川もしっかり見えますよ(^_^)
    ミヤマクワガタは僕も始めてでした!
    ラッキー(^o^)

  3. 島帰りん より:

    私も星空を家族と西表島で見て来ました(^^)
    天の川、流れ星、サイコー!!
    でも、今年は島の人が困るほどの晴天続き。雨が欲しいのだそうです。
    シュノーケルツアーに連れて行ってくれた船長さんも「暑くて暑くて、冷やしとります」と首の後ろを保冷剤で冷やしていました。

    ミヤマクワガタ、立派ですね。
    西表島では人の足に平気で上って来るナナフシに会いました。
    子供たちがとても喜んでしばらく遊んでいました。
    じっとしていられる枝を捜していたのかもしれません。ひたすら歩き続けていましたよ。
    川遊びをした時にはジョロウグモのカップルを見ました。オスのアプローチは成功したんだと良いけど。。。
    自然ってサイコー!!

  4. カタオカスポーツ より:

    島帰りんさん。

    西表島に行かれてたんですね!
    良いですね^ ^
    星空は最高じゃないですか(^^)
    暑かったんですね( ̄O ̄;)
    ナナフシは渓流にも夜ご飯を食べているとライトに集まって来ますよ!
    不思議な虫ですよね!
    自然は面白いですね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です