中野団体戦

中野団体戦に参加してきました。結果はジュニア男子優勝準優勝一般男子4部優勝!合宿の成果が良くでていました。

ジュニアでは前回負けてるチームにリベンジ!また一般では都大会チャンピオンのいるチームに勝つ事ができました。

一つ印象に残ったのが、ある選手が格上の選手に1セット目勝ってきて選手ベンチともに笑みがこぼれずそれ以後も戦えた事。今までだったら1セットとれたよ~と言っておどけてた選手が、次も勝とうと気を抜かないで試合に挑む事ができました。現状に満足せず更に上を目指す姿勢に頼もしさを感じました。

番外編
私もウイニングクラブで参加したのですが1部3位でした。勝負どころで大きなミス連発。ストップ高すぎ!サーブミス多すぎ!クロごめんね。自分自身と向き合う必要があります。少しだけ頑張ります。

応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

珍客!