卒業生

全日本クラブ選手権予選の応援に西葛西まで行ってきました。出場する我がチームウイニングクラブ2チームはジュニアの卒業生が沢山います。特にBチームは全員が僕が社会人になってはじめて教えた生徒達なので、応援にも熱がはいります。

一回戦二回戦と順調に勝ち進み決定戦。一番青山2-3二番黒田2-3三番青山根本2-3。0-3で負けてしまいましたが、一つでもとっていれば逆転できそうな感じだったので惜しい試合でした。Cチームも決定戦で惜しくも敗れました。

ウイニングクラブの卒業生はジュニアの時と変わらず、卓球に真面目に取り組み熱い試合をしてくれます。試合を観るたびにいつも良い選手に育ったな~と感動しています。

来年こそは通過してくれるでしょう。期待しています。

帰りみんなで居酒屋で反省会をしました。ジュニアの時と変わらず選手にダメだしをしてしまいました。もうみんな社会人なのにね(反省)

image

私が一番変わってない。腹筋しよう!

終劇

卒業生” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    残念でした…
    でも皆頑張っていたのですよね。
    熱い試合をしていたのが目に浮かびます。
    子供はいくつになっても子供、言いたくなるんですよね!! 有難いことなんですよね。
    私も四十になりますが、娘に私が言うように、いちいち言われてしまいます、うるさいな~と思いながら聞いてましたが、有り難く聞く事にしたいです…
    言われなくなったらさみしいでしょうしね。
    私は、だらしないお腹と根性なしの精神に渇を入れる為に腹筋します(*_*)明日江古田でトレーニング参加してるかも!!

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    胸が熱くなる良い試合でした。

    それなのにまた言ってしまいました。でも楽しかったです。私は・・・。言われなくなったら寂しいですよね。

    私も鍛え直す必要がありますね。共に成長していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

わかる人だけ!

次の記事

自主練習