知らんかったー

今まで知らんかったー(^_^;)
日清のカップラーメン!

20130506-213052.jpg

カップヌードルとスープヌードルがあったなんて(^_^;)

外見がほとんど同じなのでこの歳まで気がつきませんでした(^_^;)

20130506-213239.jpg

スープヌードルの方がリーズナブルです!
味はどう違うんでしょうかねっ?
今度ブログするかもです!

皆さんは知ってましたよね(^_^;)

知らんかったー” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    よくお世話になりますが知りませんでした。
    僕は飲んで帰って食べることが多いから
    気づかなかったかもです(^_^;)
    味の違いはどんな感じでしょうか?

  2. カタオカスポーツ より:

    やはり知らない人も居ましたか~^_^
    僕だけじゃ無くて良かった~
    本当に知らずに買ってましたよね!
    日清はなぜこの二つを出したんでしょうかね?
    味の違いは果たして?
    カロリーはスープヌードルの方が軽いです^o^

  3. ユウヒマン より:

    あら以外。コーチもカップヌードルを食されることがあるんですね(^.^)
    二種類あるのは知っていましたが、味の違いが全くわかりませーん!

  4. カタオカスポーツ より:

    良くアウトドアに持っていくんです^_^
    味の違いは僕もまだわかりません!
    2種類あるのを知ってるのは凄いですね〜^ ^
    全く気がつかなかったですよ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

横浜決戦

次の記事

トイレ