うぁおー

テレビがピーーーん( ̄◇ ̄;)

20130114-130244.jpg

10年間使った今では骨董品のテレビデオ!
テレビデオはビデオ機能がすぐに壊れてしまう欠点があります。
ビデオも現役で使えてるのは全国で僕だけだと思ってたのに壊れてもうたT_T
まあこのテレビも知り合いの倉庫に眠って居たのを頂いたものなんですけどね(^_^;)
残念‼

うぁおー” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    テレビデオ、懐かしいですね(^_^;)
    よく10年も頑張りました。
    新しいテレビは薄型かな?
    路面凍結怪我に気をつけましょう(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    新しいテレビは薄型ですよ^_^
    また頂けるみたいですo(^_-)O
    今日は路面凍結気を付けて行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お得情報2

次の記事

練馬リーグV(^_^)V