練馬リーグV(^_^)V

どうも黒田です!
おとといに、光が丘体育館にひっそりと練馬のリーグ戦を応援しにいきました^_^

20130114-162524.jpg

始めてきたんだが、なんて広い敷地、、変なオブジェ

20130114-162555.jpg

中に入ってみるとすごい人数のママさんが頑張っていました!!

かタスポに来て頂いてる生徒さん、僕が教えに行ってるチームの方々、、みんな頑張っていて熱い試合をしてました!!短時間でしたがしっかりみてましたよ〜ψ(`∇´)ψ

惜しかった〜(>_<)というチーム、、 一部の上位に上がったチームもあり、今後もお役に立てるよう僕もコーチとして気を引き締めて頑張りますV(^_^)V 20130114-162942.jpg

それにしても雪がすごいなう(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

うぁおー

次の記事

お得情報3