東京新人戦

東京都中学校新人大会に行ってきました。ハルが準優勝!カズキが16でした。

ハルが決勝進出!決勝は0-3だったんですが、今回の彼女は総合的に良かったと思います。強気の攻めだったし、膝も少し柔らかく使えて異質との試合も我慢して良く頑張りました。

でももっと練習してね。優勝できるようになるかも?

一人の選手が帰り「今日ここに来た意味がなかったです」とポツリ。負けてかなり悔しかったんだと思います。悔しさを忘れず、もっと練習してくれ!勝てるようになるはずだ!

1月東京選手権予選に向けてガンバレ!

東京新人戦” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    一日ありがとうございました。
    皆がんばりましたね。
    我が娘も、あんなに沢山試合をして
    頑張れた事にビックリでした。
    コーチのご指導のお陰です、本当にありがとうございました。
    決勝で駄目だった点を自分で色々考えていました。
    手のかかる子で、申し訳ありませんが、
    今後ともご指導宜しくお願いいたします。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ

    お疲れ様でした。振り替えってみると、終始精神的に安定してましたね。

    もっとボールを打ってくれたら、もっと×3良くなります。

    東京選手権予選に向けて頑張ります!よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

忘年会

次の記事

潤う~