忘年会

進化してないのは、退化してるのと同じである。by劉国梁

先日友達と忘年会で今年は何をしたかな~と記憶を辿ると、何も新しい事をしていない自分に気が付きました。今年は動きまくったのですが、進化してない!

今年は心と体の充電期間だったのか?2キロ増えました(笑)充電し過ぎて来年は液漏れしてしまうんじゃないか?不安がありますが今年の後少し足掻いてみようと思います。

急性胃腸炎や風邪が流行ってます。体には気をつけて皆さんも頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

わかる人だけ!

次の記事

東京新人戦