ジャンボ33

そろそろいっちゃいますかo(^_-)O

ご来光に間に合うか!

20121105-233945.jpg

トップまであとちょっと(^_^;)

20121105-234153.jpg

思ってる以上に進まなかったのでトップでのご来光は間に合わなかったですけど、テンション上がってます!

20121105-234300.jpg

激寒です>_< 気温マイナス11度。 20121105-234512.jpg

この先のチョンと出てるところがピークです!
あと200mぐらいですが超進まないんです>_< 足を一歩出すのが困難です。 この感覚は初めてです(^_^;) 空気を吸ってもスカスカで入って来ないです>_< 呼吸の回数が半端ないです( ̄◇ ̄;) カタオカスポーツ教室で多球練習を全力でして息がきれた時にありますよね!その後酸素が入って来ないって感じです(°_°) きっつーーーーーー。 つづく

ジャンボ33” に対して4件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    うわ~っ!!
    すんごい景色!!そんな状況で、ご来光の写真をよく撮りましたね。

    呼吸をしても、酸素が入ってこないなんて、恐ろしい( ̄◇ ̄;)

  2. Leon より:

    美しいご来光に心奪われます。
    苦しくても救われる感じがしましたか?
    次回は頂上で皆さんの笑顔が見られますね(^o^)

  3. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。
    この状況でも写真は撮りました!
    一生に一度なので撮らなきゃです(^_^;)

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。

    苦しくてもこの景色には救われますよ(^_^)
    次回は待ちに待った頂上ですo(^_-)O
    お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ32

次の記事

SALE 終了