ジャンボ32

いよいよアタックです!
23時30分。
気温マイナス1度。
この日は4700mから5895m(ピーク)で3500mまでの11時間のコースです(^_^;)
体がもつかな~>_< 不安とワクワクで緊張感爆発です! ここから途中の写真はありません( ̄◇ ̄;) 全く撮っている余裕がありませんでしたm(__)m 20121103-082906.jpg

唯一途中休憩の一枚!
みんな寒さと酸欠で死にそうです>_<

ジャンボ32” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    あらあら。
    写真見ただけで寒くなるし酸欠にもなりそう・・・
    早く頂上行きましょうよー(^▽^)
    まだまだ・・・ですか。

  2. カタオカスポーツ より:

    次は頂上付近ですよ(^ ^)
    まあまあ慌てないで下さいな(^_^;)

  3. Leon より:

    過酷な登山ですね。
    でも価値観さえ変わる登山(^_^)
    ご来光が楽しみです!

  4. カタオカスポーツ より:

    この日は過酷なんです>_< せっかく来たので頑張らなきゃです! それにしても寒い(-。-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

SALE 1

次の記事

ジャンボ33