セントラルパーク突入!

今日はレッスンの合間をぬって、中野に新しく出来た
セントラルパークに突入\(^o^)/
駐輪場の近くだからいつも横目にみてます。

20121020-152728.jpg

前からここが気になってました!
パンケーキカフェ!

20121020-152744.jpg
混んでいて、並んでる時間が無いのであえなく断念!( ゚д゚)

気を取り直し、予定変更。
グットモーニングカフェに突入!

20121020-152837.jpg
混んでいて、並んでる時間が無いのであえなく断念!( ゚д゚)

20121020-152853.jpg
結局ローソンのイートインコーナーへ( ゚д゚)
こういうオチか( ゚д゚)!

んー、週末だから厳しかったか、、。
次は平日に突入します!!
僕は2-0の10-0で負けていても諦めません。適当なサーブ出したりしません。

次こそリポートします(=゚ω゚)ノ!

セントラルパーク突入!” に対して7件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    パンケーキパフェ、私も気になります。
    リポート待ってます!!

    この間の試合、7-10で負けていて、絶対追いつこう!と10-10にしたのに
    結局12-14で負けてしまいました。

    追いついた後の気の緩みがまずかったのかなあ・・
    今度そのあたりの気持ちの持ち方を伝授してくださいね。

  2. ミズッチ より:

    パンケーキカフェイ明日行ってみます。おいしそうですね!!

  3. ぼちぼち より:

    本日は長い時間、コーチに来て頂きありがとう
    ございました。
    セントラルパークのお店、また紹介して下さいね。

  4. ミズッチ より:

    今日行ってみましたが11:45ですでに並んでました。残念ですが諦めました~(×_×;)

  5. カタオカスポーツ より:

    ミズッチさん
    コメントありがとうございます!
    予想外に人気です(>_<) ここから学生が増えるとなると相当入れなくなりそうですね、混んでますけど、まだ知名度の低いいまがチャンスですー!

  6. カタオカスポーツ より:

    ぼちぼちさん
    こちらこそ長い時間ありがとうございました( ^ω^ )!
    セントラルパークは美味しそうな店が多いので隙あらばどんどん開拓して行きますねーW(`0`)W

  7. カタオカスポーツ より:

    ゆうゆうさん
    気になりますよねー( ^ω^ )
    絶対いってみせます笑

    追いついたまでは良かったですね~!
    必殺サーブや必殺パターン、効いてるサーブレシーブを上手く使うか、、
    状況によってそれぞれですね~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パンプキン!

次の記事

ジャンボ31