ジャンボ31

ついにキボハット到着ですo(^▽^)o

20121021-104635.jpg

富士山より高い4700mです!
息づかいも荒くなってきて結構キツイです>_< 壮大な景色には救われますね(^ ^) 癒される〜(≧∇≦) 20121021-104922.jpg

ハットの中はこんな感じ!

20121021-105022.jpg

シーズンになると満員になるみたいですが、シーズン前だったのでお客さんは僕らのパーティーだけでした!

そろそろ夕暮れ!

20121021-105211.jpg

夜の11時に山頂アタック開始ですo(^▽^)o
後5時間で出発!
不安と緊張と冒険心が入り混じって複雑な感覚^_^
果たして登れるのかな(-。-;

つづく

ジャンボ31” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    もうすぐ山頂ですね。
    氷河を登る靴とか必要でしたか?
    卓球をする余裕はさすがにないか(^_^;)
    ここからがまた更に面白くなりますねo(^▽^)o

  2. あっきぃ より:

    いよいよ山頂アタック!!
    あと5時間は、どう過ごしたのでしょう?寝たの?
    夜の11時!?ずいぶん早いんですね~。
    続きが楽しみo(^▽^)o

  3. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    もうすぐ山頂です!
    氷河は登らないです>_< さすがにそのトレーニングはしてないですよ! 卓球ですか? 無理ですね(^_^;)

  4. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん

    僕は5時間寝ました(( _ _ ))..zzzZZ
    ご来光を見るために早く出るんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です