終わってもうた~(-。-;

10月1日からでほとんどの渓流が禁漁になってしまう( ̄◇ ̄;)
なので今日が今シーズン最後の渓流釣り!
台風がくる前に行って帰ってきました^_^

20120930-195144.jpg

秋になるとヤマメと岩魚の色がとても綺麗になるんです!

春先のヤマメ

20120930-195355.jpg

春先の岩魚!

20120930-195744.jpg

秋ヤマメと秋岩魚!

20120930-195912.jpg

20120930-195928.jpg

色が濃くなってとても綺麗(^○^)

また3月までお預け(ーー;)
お魚さん来年も来るからねっ!

20120930-200323.jpg

終わってもうた~(-。-;” に対して8件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    うわぁ~、コーチの行動力には恐れ入ります。
    シーズン合計何匹釣りました?

  2. カタオカスポーツ より:

    渓流釣りは趣味の領域を超えてるので(^_^;)
    今シーズンはピッタリ170匹^_^
    いつも200匹を目標にしてるんですけどね!

  3. あっきぃ より:

    半年で170匹も釣るの!
    本当に趣味の領域を超えてる、すごい!!

    1日で20匹釣れることもあるってコメントがありましたが、昨日は何匹?

  4. Leon より:

    シーズンが終わってしまい残念ですね。
    色が春と秋でこんなにちがうとは!綺麗です。
    僕は海釣り派なので知らなかった(^_^;)
    来年は目指せ200匹ですねo(^▽^)o

  5. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    本当に残念です(-。-;
    季節で色が違うんです!
    海釣りですかーo(^▽^)o
    僕もたまにしますよ!
    海も楽しいですよねo(^▽^)o
    200匹はかなり難しい(^_^;)
    天気にかなり左右されるんです!
    程よく雨が降ってないとだめなんです。
    なので今年は雨が少なかったのでキツかったです(-。-;
    来年も頑張るぞo(^▽^)o

  6. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん。
    もう趣味ではないですね!
    オタクですo(^▽^)o
    全てのタイミングが合えば1日に20匹釣れる事もあるんですけど基本的に10匹ぐらいですね!
    この前は5匹でした(^_^;)

  7. あっきぃ より:

    基本10匹くらいで5匹も釣ったのo(^▽^)o
    魚も野生の生き物だから、台風が来るというか、気象の悪化はきっと察知していたことでしょう。
    それで警戒心がいっそう強くなったり、より安全な場所を探し求めてこもったりしていたんじゃない?
    そんな魚たちを相手にして、その上短時間でその数はコーチの腕だからこそなせるのでは?

  8. カタオカスポーツ より:

    実は気象の悪化は釣れる条件なんです(^○^)
    逆に魚が出てくるんです!
    腕は毎年あがってますよ(^-^)/
    でもまだまだ勉強しなきゃです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

卓球教室