トレーニング(・ω・)ノ

こんばんは、たまには美味しいものを食べたいと思った時、月見バーガーとポテトLで満足してしまう安上がりな男、黒田です。

今日はオフだったので軽くトレーニングしました^_^

3.5キロランニング
(公園まで片道1.75キロくらい)
から、下記をマックスでやります。
垂直跳び10×3
反復横とび20×3
前方にジャンプ10×3

そして体重を測るとコーチ始めたての時から5キロくらい痩せてました。
やったー\(^o^)/

でも、秋は涼しくなり、消費が減ります。もちろん夏の食欲を維持したまま。。。

だから食べる量を減らして、、いや!無理です!!
しっかり食べます!!

イエス・フォーリンデブ(°_°)♡

なんていってられません、11月の全国大会にむけて、頑張ります\(^o^)/

皆さんも総P中P近づいてます、共に頑張りましょう!!!

では(*^^*)

20121001-191644.jpg
愛犬です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ボールが・・・