じゃんぼ28

ホロンボハットで2日過ごしたので今日は次のキボハットに向かいます(^-^)/

ハットからの風景!

20120928-181012.jpg

朝貰う水はこんなに茶色いんです(^_^;)

20120928-181137.jpg
これを一日5リットルぐらいをバックパックに詰めて飲み干します(ーー;)
飲まないと高山病になってしまうので飲むしかないんです!
水の大切さを再認識しました^_^

朝は氷点下なので花も凍ります(^_^;)

20120928-181509.jpg

これ!何だと思いますか?

20120928-181608.jpg

高山病で倒れた人を下のハットまで運ぶ台車です!
サスペンションも利いてて以外と機能的(^○^)
でもこれにはお世話になりたくないですね(^_^;)

つづく

じゃんぼ28” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    水を一日5リットルも?ですか。
    飲むだけでも大変そうです。しかも黄色い(^_^;)
    氷点下の朝寒そうですね。寒さに強いですか?
    僕は寒がりで苦手です(^_^;)
    だんだん氷河の世界に近づいてきましたねo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    水を飲まないと死んでしまいます(^_^;)
    朝は氷点下なのでダウンとフリースを着込んでいます!
    暑いよりは寒い方が良いですね(^○^)
    氷河に近づいてます^_^

  3. あっきぃ より:

    1日5リットルも飲むの!?
    考えただけでお腹いっぱいだわ~(^_^;)
    飲まないと死ぬなら飲むしかないですね。。。
    氷河楽しみにしています。

  4. カタオカスポーツ より:

    高山病にならない為にどんどん飲まないとなんです(^_^;)
    不思議とお腹はいっぱいにならないんですよ!
    氷河はもう少しです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ27

次の記事

卓球教室