ジャンボ27

もう少しでファイナルなので皆さん飽きずについて来て下さいね(^-^)/

ゼブラロックで十分順応!

20120923-180854.jpg

泊まっているハットに下りて来ました!

20120923-181035.jpg

夕食まで時間があるので、卓球台を大きくしてバッチリ練習o(^▽^)o

20120923-181205.jpg

夕食はミートソースのパスタ(^O^)/

20120923-181303.jpg

20120923-181343.jpg

明日の為にもしっかり食べますよ!

つづく

ジャンボ27” に対して6件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    はいっ!コーチについて行きます!!
    おっ、卓球台が大きくなってる。ダブルス出来ますね(^^)
    順応したから前回より心臓バクバク度合いは楽になったのではないですか?
    まだ明るいからヘッドライトも使わずに卓球できそう。
    パスタもおいしそうですね。私も食べたい。。。

  2. カタオカスポーツ より:

    ありがとうございますm(_ _)m
    さすがにダブルスやる広さはないです(^_^;)
    心臓バクバクにならなかったですよ!
    何を食べても美味しいです(^-^)/

  3. Leon より:

    もうすぐファイナルですか。
    毎回楽しみにしていましたから
    僕も最後までついていきますよ(^_^)b
    パスタ美味しそうです。
    まだまだ僕は仕事ですが(^_^;)
    今夜はイタリアンにしようかな♪

  4. さとちゃん より:

    もちろん厳しいコーチの指導にもw
    マイペースなジャンボシリーズにも
    ついていきますよ~♪♪
    指導はもう少し優しくしてください☆
    あれ?ハチマキ卓球お兄さんはどこ?
    (*^▽^*)

  5. カタオカスポーツ より:

    よろしくお願いします!
    指導は厳しくいきますよo(^▽^)o
    甘やかして良い選手が育った例がないです!
    ハチマキの人っていましたっけ?

  6. カタオカスポーツ より:

    leonさん。
    最後までよろしくお願いしますm(_ _)m
    イタリアンは手軽で美味しくていいですよね!
    でもワイン好みと組み合わせると難しくなってきますね(^_^;)
    自分の好みのワインに合わせる料理ってシェフに聞いたりでお勉強になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

じゃんぼ28