ジャンボ26

今日は標高4000mまだ上がって高度に慣れます(^-^)/

20120917-164521.jpg

30分ぐらい登ると目指すゼブラロック!

20120917-164756.jpg

ゼブラロックと言われる理由!

20120917-165213.jpg
これを見たらわかりますよね!
なんでこの模様になったんですかね~?

20120917-165554.jpg

石を積んで一休み(^O^)/

20120917-170415.jpg

ジャンボ26” に対して6件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    4000メートル。僕には想像出来ないです(^_^;)
    ゼブラ柄は地層のようになっているのかな?
    旅を満喫している笑顔がいいです!
    この秋どこかへ旅したくなりましたo(^▽^)o

  2. あっきぃ より:

    ゼブラロック!面白~い!表面だけなの?不思議な岩ですね。
    早朝写真とは全く違う、コーチの楽しそうな顔(^^)
    標高が高いのに、気温も(体温で高めに表示されるらしいですが)21度あったら、快適そうです。
    この日、旅行何日目ですか?
    あと何日で登頂するの??

  3. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    4000mは2日もいれば慣れますよ!
    ちょっとピリピリって頭痛はしますけど(^_^;)
    高山病の影響ですね!
    たしかに旅を満喫してますね(^-^)/
    秋は紅葉をみに旅行に行きたいですねo(^▽^)o

  4. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん。
    ゼブラロックは表面だけだと思います!
    黒ところは表面が濡れているんです!
    バッチリ楽しんでますo(^▽^)o
    時計の表示の気温は僕の体温をひろってしまいます。
    実際はフリースなどをきてるので15度ぐらいだったと思います!
    登り始めてから3日目です。
    ここからは一気に行きますよ\(^o^)/

  5. あっきぃ より:

    ゼブラロックの表面が濡れている!?何なんだろ?
    登り始めてから3日目?ジャンボ14から数えて?
    そろそろ氷河の写真が登場かな?
    楽しみにしています(^O^)

  6. カタオカスポーツ より:

    石の表面から水が染み出てきてるみたいです!
    氷河はいつですかね~⁇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です