準優勝(;_;)

こんばんは、今日の中野秋季大会は第1シードを頂いていたのですが、準優勝でした(>_<) 沢山の皆さんに応援していただいたのですがダメでした(;_;) さらに精進します、応援ありがとうございました!! (;_;) 20120915-214824.jpg

準優勝(;_;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    準優勝おめでとうございます。
    前日、遅くまでレッスンしてお疲れが残っていたのでは?
    ちょっと申し訳ない気がします。

    これからも応援していますので頑張って下さいね!

  2. カタオカスポーツ より:

    勝敗には全く関係ないです、単なる実力不足です。
    まだまだですが、今後もよろしくお願いします\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラッキー!

次の記事

夏終わり