栃木合宿3

3日目が終わり力がついてきた感じがします。練習後合宿所に栃木の選手がきて試合をしたんですが、手応えありでした。後はこの感じを永く保つ事ができるかどうかです。継続的な練習を!

image

練習中小さい子は疲れて少しお休みです。

栃木合宿3” に対して2件のコメントがあります。

  1. 矢代 智美 より:

     初めてカタオカスポーツを開きました。
     そして見たら、光が寝ていました(-_-;)
     なにもわからずに、卓球をやりたい!という気持ちだけではじめて
     3か月。手のかかる息子なのに、
     合宿にも参加させて頂き感謝です。
     コーチ・ウイニングジュニアの皆様
     本当にありがとうございます。
     

  2. カタオカスポーツ より:

    ヤシロさんへ
    小学生男子4人とても元気で個性があり楽しい時間を過ごしました(笑)これからも一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

栃木合宿2

次の記事

栃木合宿4