栃木合宿2

合宿は順調に進んでます。ある試合の後
Aの少年は試合中に泣いてしまいBに笑われたそうです。
A 泣いてるのを見て笑うなよ!
B じゃあ泣かなければいいじゃん。
A しょうがないじゃん悔しいんだから
B だったら明日勝てばいいじゃん!
A じゃあ明日お互い良い試合しような!
A B 健闘を誓いハイタッチ パチン!

こんなワンシーンが僕の横でありました。ライバルや仲間は良いものですね。みんなで頑張りましょう!

その後二人は練習後飴を溶かした変なジュースを作り色々な人に飲ませてました(笑)僕も勧められましたが怖いので止めときました。完

栃木合宿2” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    楽しく過ごしているんですね
    (^O^)

    この前のリーグ戦も見たんですが、皆一生懸命なんだけど、笑っちゃう感じでした。ちびっこの今後が楽しみです!
    帰って来たらすぐ全国団体戦ですね!
    予選突破できますよーに、
    応援します。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    女子も全国ホープスとカデット予選が近いので皆良い顔で練習できてます。後はミス待ちの卓球から自分で掴み取る卓球ができるかどうかです。頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

沖縄から!

次の記事

栃木合宿3