都民大会

暖かい日が続きますね。今日はバーゲン中ですが府中まで都民大会に参加してきました。この大会は一般年齢別でチームをつくって地区対抗親善試合です。もちろん僕は中野区で出場です。

結果男子二回戦負け、女子も三回戦負けでした(涙)年齢別ではブロックとしのぎが上手い選手が勝ち星を上げてるように感じました。打たせて点を取れるのはサーブ,レシーブ,ツッツキなどの技術が上手い証拠。これから僕も身につける必要がありますね。世界の若い選手の技術だけでなく色々な選手を観て学習していこうと思います。
image

会場近くにSL?がありました。今見てもカッコイイです。

都民大会” に対して4件のコメントがあります。

  1. きらり より:

    まさとコーチのようにお上手な方でも勝ち進めないなんて・・・残念でしたね・・一度まさとコーチの試合を見にいきたいです。教室ではいつもクールな感じですが悔しいお顔なんてなさいますか?とびきりの笑顔が見られますように・・頑張ってください

  2. XOXO,,,,* より:

    写真良いですねw

    試合頑張ってください!!

  3. カタオカスポーツ より:

    きらりさんへ
    クールですかね~?学がないだけだと思います(笑)負けたらすぐ受けとめるタイプです。悔しい顔はあまりしないかもしれません。いい試合観せれるよう頑張ります!

  4. カタオカスポーツ より:

    XOXO さんへ
    SL?いいですよね。人生が楽しくなるように頑張ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クラブ予選

次の記事

じゃんぼー