クラブ予選

本日クラブ選手権の予選がありました。結果ウイニングクラブBとCは2部で予選通過することができませんでした。

黒田コーチも仕事終わってから毎晩遅くまで練習してました。みんなで深夜練習も頑張っていたそうです。

試合が終わって反省会のみ僕も参加しました。みんな限界まで頑張ったようでスッキリした表情で後悔はなかったようです。これからどうすれば自分は強くなれるだろうか?反省会の間ずっと話し合いました。前向きに前向きに。

頑張ってる選手はカッコイイですね。みんな環境は違うけど卓球で繋ってチーム一丸となって戦う!クラブチームの良さを再確認しました。

ウイニングクラブの皆さんお疲れ様!今日は遅くまで飲み過ぎないように(笑)

クラブ予選” に対して2件のコメントがあります。

  1. 達人 より:

    残念! 凄く残念!
    今年こそ、盛大な応援ができると思って、楽しみにしていました。
    こんなに強くても出られないなんて、本当にレベルが高いんですね。
    来年に期待します。

  2. カタオカスポーツ より:

    達人さんへ
    みんな一生懸命やったので満足できたようです。来年に期待ですね。これからも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バーゲン1

次の記事

都民大会